香菜子のなまらないと

毎週土曜日20:30からはHBCラジオ「香菜子のなまらないと」です!津軽出身の香菜子アナが、津軽弁で語る、、いや、しゃべくるトーク番組です。なんと心地よい響きの言葉。どうしてこんなになごんじゃうのか、、津軽弁の響き。思わず録音してしまいましたが、ラジオ番組を録音したなんてのは30数年ぶりか・・・

 

ネパールや北タイで感じるものが、探してるものが、こんな近くにもあったのかもです。もうヒマラヤ圏に行く必要はなくなりました。今日から「津軽圏サパナ」に衣替えです!(~_~;)

 

道内の人、ぜひ聞いてみてくださいね!

(みうら)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    新道東はり灸整骨 ウミガメ (月曜日, 18 7月 2011 10:13)

    津軽弁、好きです!!(’’)
    昔、ブルガリアンボイスにもはまりました。

    そんなラジオ番組があったなんて、知りませんでした・・・
    「なまらないと」今度聞かないと!!

  • #2

    ヒマラヤ圏サパナ (月曜日, 18 7月 2011 11:58)

    ブルガリアンボイス???
    毎週土曜日20:27アラームセットしないと!