整骨院!?

整骨院のHPをつくっています。

http://shindo-hari.jimdo.com/

 

今 年2月、北タイ山中で足を骨折してしまい、3月の1カ月間は札幌市内の病院に入ってました。3月11日は病院のベッドの上で地震を体験しました。今リハビ リに通ってますが、不思議な因果で、整骨院のHPをつくることになりました。若いご夫婦が今月開院して、前途洋々の整骨院です!続きを読む

実は、これまで整骨院の看板を見るたびに、何をする所なんだろう・・と思ってました。何か怪しい感じ、、とも・・(~_~;)

 

でも、実際に骨を折ってみて、整形外科の手術、治療を受けて、やっと整骨院の立ち位置がわかりました!・・・わかるのが遅すぎ、、、、という感じもしますが。

 

今、回復度90%の左足首を眺めながら、2月19日のタイの山奥を思い出しているこの頃です。幸運にも、その時 同行していたTさんがナント救命士で、完璧な添木手当をしていただき、その手際の良さも思い出しています。(三浦)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    新道東はり灸整骨院 まつだ (木曜日, 30 6月 2011 13:58)

    三浦さん!!
    そんなこと、一言もおっしゃってなかったじゃないですか!!

    骨折していたとは・・・。

    でも、救命士の方が同行されていて本当によかったですね。

    このたびは、素晴らしいホームページを作って頂き、
    ありがとうございました。

    三浦さんの手際の良さにも
    私たちは感嘆しておるしだいであります。

  • #2

    ヒマラヤ圏サパナ (木曜日, 30 6月 2011 17:11)

    隠してた訳じゃないんですが・・(~_~;)

  • #3

    ヒマラヤ圏サパナ (木曜日, 30 6月 2011 17:11)

    隠してた訳じゃないんですが・・(~_~;)